疲れていたのでマッサージをたっぷりしてもらえました

投稿日:2019年12月27日 満足度: ポイント
投稿者
渡辺様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一足早く日本での仕事納めを終えてからバリ島に行ったため、心身ともに疲れがマックスでした。とにかく一刻も早くマッサージをしてもらってこの疲れを取ってもらいたいと思い、日本からこちらのスパを予約しておきました。色々なメニューがありましたが、ボディマッサージとフットマッサージのセットになった2時間パッケージをお願いしました。 ボディマッサージはオイルを使わないタイプのマッサージだったのですが、熟練のタッチで腰から背中肩までの疲れをほぐしてくれて、あまりの気持ちよさに途中から眠ってしまいました。終わってみると体が嘘のように軽くなっていました。疲れが取れて、ようやく旅行を楽しむ準備はできたという余裕ができました。飛行機に乗った疲れもありますし、バリ島に行ったらまず最初にスパに入ってマッサージしてもらうのもいいと思う。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お得な代理店見付けて良かったです。やりたいこと出来たし、現地スタッフの対応も良かった。旅行中トラブルなど一切なかったです。いろいろお世話になりありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回渡辺様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ザ・当社1 (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/queenrosespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加