お肌はさっぱりツルツルになった

投稿日:2019年12月27日 満足度: ポイント
投稿者
サララ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

こちらのスパに伺ったのは初めてです。カーチャーターをしてバリ島観光をした帰り道に寄ってもらいました。私たちはフルーツスパパッケージを体験したのですが、今までバリ島のスパでボディスクラブをしてもらったことはありますが、本物のフレッシュなフルーツを使ってのボディスクラブは初体験でした。友達は ストロベリーのスクラブを、私はドラゴンフルーツのスクラブをそれぞれしてもらいました。フルーツのビタミンの効果なのかそれとも酵素が効いているのかわかりませんが、通常のボディスクラブよりもさっぱり感があったと思います。角質がとれてツルツルになったのはもちろんですが、引き締まったような感覚もありました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろなネットの旅行代理店のサイトを比較検討しました。こちらのサイトは検索エンジンの上位に出てくるほど情報量が豊富で、実際にツアーの数だけでなく価格も他社よりかなり安くてよかったです。安いだけでなく、日本人対応確約というところも安心でした。現地にある会社だから、予約申し込みから確定までのスピードも速かったですし、とても満足です。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回サララ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
フルーツスパ・パッケージ ★VIPルーム(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加