おいしそうなメニューばかりで迷った

投稿日:2019年12月27日 満足度: ポイント
投稿者
K.W様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブド観光の帰り道にハロバリスパに送っていただいて、疲れをとってもらいました。事前にスパメニューを選んで予約をお願いしたのですが、すごく迷いました。というのも、ハロバリスパのスパメニューには食べ物を使ったおいしそうなメニューがたくさんあったからです。いろいろ迷った結果、バリ島らしいトロピカルフルーツを使った2時間半のスパパッケージをお願いしました。フルーツは3種類あって、肌質にあったものが用意されていました。日本は冬で肌が乾燥していたので、アボカドスパをしました。アボカドは好きでよく食べるのですが、肌に塗ったのははじめてです。終わった後は自然な潤いでした。口に入れられる食べ物をスパに使うことで安全で安心ですよね。機会があれば他のスパもためしてみたいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他ではないオリジナルの商品を扱っている代理店です。大手より利用しやすくて予約からスムーズに取れていたので安心しました。日本人スタッフが常にいるので助かります。また利用します。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K.W様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
フルーツスパ・パッケージ ★VIPルーム(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加