オイルを使わないマッサージが好きです

投稿日:2019年12月27日 満足度: ポイント
投稿者
橋本静香様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島定番のバリニーズマッサージのオイルのべとつきがどうも苦手です。なので、オイルを使わないマッサージでどこか評判のいいところはないか問い合わせをしたところ、ハロバリスパを紹介していただきました。こちらのスパのハウスホールドインコマッサージというのはオリジナルのマッサージだそうで、2時間たっぷりためしてみました。ツボ押しは指圧マッサージのようでもあり、揉みは按摩マッサージのようでもあり、ひねりはタイマッサージのようでもあり、ストレッチはカイロプラクティックのようでもあり、時にはセラピストさんが背中の上に乗ったりと、いろいろなテクニックがミックスされたマッサージでした。終わった後は体がスッキリ軽くなりました。評判がいいのも納得ですし、料金も手ごろでよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

普通の会社にはないような通好みのオプショナルツアーがあるのがいいですね。今回もディープな旅行ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回橋本静香様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)マッサージ ★VIPルーム(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加