プール付きのヴィラは格別でした

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
hiromika様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ハネムーンだったので、二人きりで思い出に残るスパ体験をしたいと思い、どこかいいスパはないかと探していたところ、ジ・アムルタスパのヴィラ貸切パッケージを見つけて、とても気に入って申込みをしました。最終日の空き時間を潰すにはちょうどいいと思って、最終日にしました。ホテルへも迎えに来てくれて、スパが終わった後はそのまま空港へ送っていただけるだけでなく、滞在中の食事や飲み物も出していただき、まるで宿泊しているのと変わらない手厚いサービスでした。ヴィラ滞在だけでなく、本来のスパとしても6時間分たっぷりトリートメントをしてくれました。しかも決められたメニューではなく、自分の好きなものをチョイスして、ヴィラの中で施術してもらえるので、とても優雅な気分を味わえました。日本ではこんな広いヴィラのスパはないので、バリ島のいい思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

3回目の利用です。旅行前にサイトをチェックするのですが、いつも内容がグレードアップしていて、次はこれに参加してみようかな?と思うような魅力的なツアーがあります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回hiromika様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴィラ貸切パッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加