帰国前に日焼けのお手入れをしてもらってよかった

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
AKI様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島の強烈な紫外線を受けてお肌や髪の毛がダメージを受けてしまうことを想定して、予めスパを予約しておきました。私が利用したのは、ヌサドゥアにあるジ・アムルタスパです。こちらのスパはフェイシャルとクリームバスのスペシャリストとして紹介されていたので、その二つがセットになっている3時間コースをお願いしました。通常スパでフェイシャルやクリームバスをしてもらう場合1時間というところがほとんどですが、こちらではそれぞれ90分ずつかけて丁寧に施術をしてくれました。フェイシャルも、クリームバスも、プロダクトを塗布した後に放置する時間が多いトリートメントですが、こちらではそういった放置する時間も無駄にはせずに、セラピストさんが他の体のパーツをマッサージしてくれるなど全く無駄がなかったのもとても良かったです。帰国前にプロにお手入れをしていただいたおかげで、お肌も髪の毛もパサつかず助かりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

問い合わせにとても親切に対応してくれて感謝してます。やっぱり日本人スタッフさんがいると安心です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回AKI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
Cコース (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加