海が見えるスパははじめてです。

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
okuyama様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

夫を誘ってテタスパに行ってきました。二人とも海とマッサージが大好きなので、テタスパは理想通りのお店でした。色々と魅力的なスパパッケージがありましたが、男性向けのメンズスパがマッサージ中心の組み合わせでとても良さそうだったので、私も便乗して、二人でメンズスパをお願いしました。全身マッサージとクリームバスとフットマッサージをしてもらい、頭からつま先までくまなく 全身の疲れを取ってもらうことができてとても満足です。全身マッサージの時にはうつ伏せになっていたり目を閉じているので海は見えませんでしたが、クリームバスとフットマッサージをしていただいた時にはお部屋から目の前に広がるクタビーチを望むことができ、エアコンの効いた静かで快適なお部屋で気持ちのいいマッサージをしてもらい、最高の贅沢を味わうことができました。男性でも抵抗なく利用できる雰囲気のスパだと思うので、是非バリ島に行ったら足を運んでみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

事前に旅行代金は日本の口座に振り込んだので、現地ではキャッシュレスで楽しめて楽ちんでした!欲を言えば、カード決済ができるともっと便利です!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回okuyama様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メンズスパ(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thetaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加