夕日を見ながらのフットマッサージは気持ちよかったです。

投稿日:2019年12月26日 満足度: ポイント
投稿者
まみた様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

今回の旅行では最終日はあまり忙しくせずに、スパでのんびりとしようと思い、こちらのスパのデイユースプランを利用しました。ホテルをチェックアウトした後にスーツケースなど全ての荷物を持ってスパの車でスパに向かい、5時間のスパトリートメントを楽しんだ後、同じホテル内のレストランでディナーをいただいてから、そのまま空港に送っていただけました。デイユースプランには送迎もスパもディナーも全て含まれていました。まず最初に個室でボディマッサージとフェイシャルをしてもらい、部屋をサロンスペースに移動してクリームバスとフットマッサージをしてもらうという流れでした。サロンスペースに移動したのがちょうど夕方だったため、フットマッサージをしてもらいながら目の前のクタビーチに沈む夕日を見ることができました。窓も大きく取られていて、マッサージチェアも海に向かって置かれているので、バリ島滞在中で見た夕日の中で一番素晴らしかったです。 夕日を眺めながらだったからか、気持ちよさもひとしおでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットでの予約時のメールの対応も、現地でオフィスに電話したときの対応も、申し分のないものでした。日本人スタッフさんが対応してくれるのはもちろんですが、対応がスピーディーであまり待たされませんでした。対応も丁寧で、気持ちよく利用できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まみた様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイユースプラン ライトミール付き(5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thetaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加