友達にすすめられたスパです

投稿日:2019年12月24日 満足度: ポイント
投稿者
モニカ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行くことになって友達が「おすすめのスパがある」と教えてくれたのがフランジパニスパです。たしかにガイドブックでも大きく特集されていて気になっていたんですが、実際に利用した人から「おすすめ」だという声が聞けると安心して予約ができました。友達がやったという3時間半のコースをやってもらったんですが、自分の体質や体の悩みなどタイプ別に好きなトリートメントを選べてよかったです。私はむくみ解消コースをお願いしました。身体も顔も巧みで気持ちのいいマッサージが効果的だったのか、終わった後にむくみがきちんととれていました。スパの後にアフタヌーンティーを’付けたんですが、バリ島のフルーツが使われていておいしかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達が紹介してくれたんですけど、ネットでツアー検索、閲覧も簡単だし、メールですべて完了するので便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回モニカ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メディテーション ハーフA/B/C+アフタヌーンティセットA(4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加