激安のオリジナルパッケージをおためし。

投稿日:2019年11月21日 満足度: ポイント
投稿者
桃様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

2時間でたったの35ドルなんて安すぎると思って申し込んだこちらのオリジナルパッケージですが、お値段は安いですが内容もとても良かったと思います。バリ島のスパでよくあるメニューの組み合わせ である、ボディマッサージとボディスクラブ、そしてフェイスマッサージも含まれていました。だいたいこういう激安のパッケージをした時は最後はシャワーだけというものが多いような気がするのですが、こちらのパッケージでは激安にもかかわらずフラワーバスがきちんと含まれていたのは評価すべきだと思います。バリ島のスパといえばフラワーバスをイメージしている日本人観光客も多いと思うので、フラワーバスがあるかないかはスパパッケージの評価を大きく左右すると思います。個人的にはこの値段でこれだけの内容を実現してくれたのはとても良いのではないかなと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックにも載っていないような情報満載で、すごく選択肢の幅が広がり、さらに充実した滞在が実現しました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回桃様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ケンバンバリスパパッケージ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加