かっさの効果を実感しました。

投稿日:2019年11月21日 満足度: ポイント
投稿者
ジュン様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパでは珍しい、かっさを使ったマッサージをしてくれるのがこちらのスパです。自分でも自宅でかっさを使ってマッサージを時々するのですが、気持ちいいだけでなく、体のむくみが取れるのでとても気に入っています。今回は自己流ではなく、きちんと プロにお手入れをしてもらいたいと思って、、かっさの全身パッケージをお願いしました。かっさを使った全身マッサージとフェイシャルの他、足裏や頭のマッサージもしていただき、本当に気持ちよかったです。こちらのスパで使われているかっさは、天然の翡翠を使ったもので、肌に当たった時の感触もソフトですし、医師のひんやりとした感覚もとても気持ち良かったです。かっさをやってもらって一番効果を感じたのはやはりフェイシャルですね。1回の施術だけでここまで顔がすっきりシャープになるかと感動しますよ。かっさフェイシャルはまさに小顔マッサージだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

外国語が苦手な私たちでも安心してバリ島に遊びに行けるのは御社のような日本人対応で日本語で全てお願いすることができる会社があるおかげです。現地で何かあった時につながる直通の電話番号もありますし、心強い存在です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ジュン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
オリエンタル・カッサ・パッケージ (3時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加