ツタンカーメンか!って突っ込まれましたが(笑)効果絶大です。

投稿日:2019年11月21日 満足度: ポイント
投稿者
クレオパトラだよ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日本では超高級エステと言われる純金を使ったゴールドフェイシャルをバリ島で体験してきました。バリ島のスパの相場からするとかなり高額なメニューではありましたが、日本ですることを考えると1/3から1/4程度の値段でできてしまうのでかなりお得感がありました。純金を使ったフェイシャルというのは歴史がとても古いらしく、クレオパトラが毎晩お手入れに使っていたという話も聞きました。絶世の美女が若返りのためにやっていた トリートメントができるなんて、絶対効果ありますよね?クレンジングとマッサージをしてもらった後に純金を顔に塗っていくのですが、その状態がまるでツタンカーメンのマスクのようで思わず笑ってしまい写真を何枚も撮りました。純金を顔に塗った状態でセラピストさんがマッサージをしてくれるのですが、不思議なことにマッサージが終わった時には顔の上に金がほとんど残っていなかったのです。セラピストさんの話では、金はそのほとんどが顔の皮膚の下に浸透したから残っていないのだそうです。こちらのスパでは金の浸透を促すために、特別な光を当てていたのでその効果かもしれないですね。四十歳以上の女性は是非このゴールドフェイシャルやってみる価値はあると思います。気になる悩みが一回のお手入れで解決しました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

色々お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回クレオパトラだよ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ゴールドマジック フェイシャル (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加