アフタヌーンティーつきのスパパッケージがありました

投稿日:2019年11月19日 満足度: ポイント
投稿者
縁様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島で日本人観光客から圧倒的な人気があるというフランジパニというスパに行きました。色々なスパパッケージがあったので迷ったのですが、目を引いたのが3時間半のスパトリートメントにアフタヌーンティーがついたパッケージです。スパトリートメントの組み合わせは3通りあって私は不眠症用のコースをお願いしました。不眠症を解消するために脳を休ませる必要があるらしくシロダーラというインドのアーユルヴェーダのオイルトリートメントをしてもらいました。ただオイルを額に垂らすだけのトリートメントなのですが、私はベッドに寝ているだけでしたが、セラピストさんは忙しそうでした。いつのまにか眠ってしまったようですが、終わってみるとなぜか頭がスッキリしていて、いつも偏頭痛が取れない頭が嘘のように軽くなっていて効果に驚きました。全身のお手入れが終わった後に頂いたアフタヌーンティーは旬のトロピカルフルーツがふんだんに使われていてとても美味しかったです。追加料金もワンコイン以下なのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人が対応してくれる旅行会社という安心感がありました。日本語ですべて手配の依頼をかけられますし、何かあった場合にも日本人の方が対応してくれるので心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回縁様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メディテーション ハーフA/B/C+アフタヌーンティセットA(4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加