料金は安くてもいいスパでした。

投稿日:2019年11月19日 満足度: ポイント
投稿者
しょこ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ロイヤルバリニーズスパはバリ島でいわゆる街スパと言われるお店ですが、日本でのスパ料金と比べたらもちろんですが、バリ島にある他のスパと比べても料金は控えめなお店だと思います。料金が安いからそれなりの設備や施術だったりするのかなと思われがちですが、こちらのスパは建物もとても大きくて立派でしたし、個室もとてもゆとりのある作りになっていて、明るく清潔で、料金からは想像できないクオリティでした。私たちは4時間のアロマテラピーパッケージをやりました。たっぷり2時間のアロマテラピーボディマッサージが含まれていて、つま先から頭までくまなく丁寧にマッサージをしていただいて、体が別人のように軽くなってすっきりしました。この料金でこれだけ贅沢な体験ができるのは、スパが安くできるバリ島だからですね。料金の高いスパが良いスパだとは限らないということを教えてくれたスパでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのサイトではスパ以外の取り扱いもあって、特にアクティビティ関係は激安メニューが充実していました。それらも同様に値段は安くても十分楽しめるものばかりで、こちらのサイトを活用して、かなり出費をセーブできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回しょこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アロマテラピー・パッケージ (4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalbalinesespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加