これをパッケージに入れてほしい。

投稿日:2019年10月24日 満足度: ポイント
投稿者
小泉明代様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパで「イヤーキャンドル」をやってるところって結構限られますね。探したけど2軒しか見つかりませんでした。そのうちの1軒、「ハロバリスパ」に行ったんですけど、やっぱり気持ちいいですね、イヤーキャンドル。耳掃除のためだって思ってる人が多いみたいですけど、リラクゼーション効果もあるのですごくおすすめです。イヤーキャンドル用の紙の筒を耳にさして、筒の端に火をつけて燃やすんですけど、筒を伝わって熱がジワーッと耳の中を温めてくれて、紙が燃えるパチパチ?チリチリ?っていう音が耳の穴の中に広がって、眠気を誘う気持ちよさです。こちらのスパではイヤーキャンドルは単品でしかなかったので、マッサージとセットでお願いしたんですけど、最初からイヤーキャンドルが入っているスパパッケージがあったらもっとよかったのになと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人が紹介してくれたこちらのサイトで現地オプショナルツアーを利用して、すごくお得な旅行ができて満足です。帰国してもサイトを見ると、まだまだやり残したことがあるので、来年また遊びに行きたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回小泉明代様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
イヤーキャンドル・トリートメント ★VIPルーム(30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加