カーチャーターの帰りに送っていただきました。

投稿日:2019年10月24日 満足度: ポイント
投稿者
kaname様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島はスパの数が多いし、値段が安いから、すごく気軽にマッサージをしてもらいに行けるところがいいと思います。日本はそんな風に行きませんからね。バリ島滞在中くらいはたくさんマッサージしてもらおうと思い、外出した帰りや、ディナーの後など、どんどんマッサージをしてもらいに行きました。ハロバリスパはカーチャーターをした帰り道に送っていただきました。ここのスパは送迎サービスが片道だけだったのですが、行きはカーチャーターに送ってもらえば、帰りはスパの車にホテルまで送ってもらえるので問題なしでした。観光の後だったのでオイルマッサージはちょっと面倒かなと思い、オイルを使わないこちらの2時間マッサージをリクエストしました。暑い中歩き回った後だったので、エアコンのきいたお部屋で、パリッと糊のきいたパジャマに着替えてマッサージをしてもらうと、すごく気持ちよくて、つい眠ってしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろな旅行会社のウェブサイトを比べてみましたが、こちらが一番ツアー数が多くて、マニアックなツアー、VIPツアーなど幅広い取り扱いでした。ちょっとしたわがままにも対応していただける感じで、満足のいく旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kaname様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)マッサージ ★VIPルーム(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加