日本に比べると安いですね

投稿日:2019年10月20日 満足度: ポイント
投稿者
YOSHI様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

彼女に誘われてバリ島で人生初のスパというものをやりました。自分たちがやったのはプール付きヴィラを貸し切って、4時間半というかなり長時間でマッサージをしてもらえるという贅沢過ぎるこの体験が初めてというのはすごかったです。しかもすごく安かったです。当日はホテルまで無料で送迎してくれましたし、食事もついていましたし、マッサージが終わった後にヴィラのプールやジャグジーも使ったりすることもできて、それでこの値段というのはさらに安く感じました。それにしてもバリ島のスパはスタッフさんがすごくサービスよくて、まるで自分が王様にでもなったかのような気分を味わえました。自分はスパとかエステについてはよくわからないので彼女におまかせだったのですが、どれも唸ってしまうくらい気持ちよかったです。日本でも時々マッサージに行きますが、今まで受けたマッサージの中で一番かもしれないです。これはまたやりたくなってしまう気持ちわかりますわ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのウェブサイトはツアー検索がしやすいのでとても気に入っています。オプショナルツアーもジャンルごとに分かれていて、しかも検索の方法も多岐にわたっているので、カテゴリーだけでなく TPO などでも検索ができるようになっていて、とても参考になります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回YOSHI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
半日ヴィラパッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加