どうせスパをやるなら・・・

投稿日:2019年10月20日 満足度: ポイント
投稿者
オハナ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島では名物の(?)スパをやろうと友達と話していました。バリ島で人気ナンバーワンのスパ、フランジパニに行ったのですが、「どうせスパをやるなら、効果がありそうなやつがいいよねー」ってことで、スリム&ビューティーをチョイスしました。痩せちゃって、美も磨いてもらえるなら嬉しくないですかー?!ってことでやってもらったんですけど、スリミングマッサージって痛いですねー!それは皮膚にセルライトをたっぷり蓄えている私がいけないんですけど(笑)、セルライトを分解しようとセラピストさんが汗だくになってマッサージしてくれて、申し訳なかったです。でも終わった後は肉が柔らかくなってました(笑)あとむくみも解消してた気がしました!クリームバスとフェイシャルもついていて全身ケアしていただけました。日本でスリミングエステをやると高いですけど、バリ島では4時間半もやってもらって、1万円以下だったのはすごくコストパフォーマンスがいいですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島に行く前にこちらのサイトからアプリをダウンロードしておくことをお勧めします。現地でアプリを経由すれば簡単にツアー予約ができます。私たちもアプリ経由でスパの予約をお願いしました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回オハナ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スリム & ビューティ(4時間 20分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加