最終日の余った時間を利用してスパに行きました。

投稿日:2019年10月20日 満足度: ポイント
投稿者
S.O様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島最終日はレイトチェックアウトがなかったので、お部屋のチェックアウトは12時。旅行会社のガイドさんが迎えに来てくれるのが夜の9時だったので、その余った時間を利用してスパに行くことにしました。いろいろなスパがあるので迷いましたが、人気のあるスパに間違いはないだろうと思い、フランジパニにしました。ホテルへも往復送迎を無料でしていただけ、車で10分ほどの距離だったので、間に合わなくなる心配もありませんでした。一番人気だという3時間半のコースをやりましたが、3パターンあって、自分の体調や悩みによってあったものを選べるようになっていました。私たちは「不眠や頭の疲れを解消したい方」向けだというAコースにしました。選べるスパビュフェでフェイシャルをやってもらえたので、ボディ、フェイス、ヘッドとトータルでマッサージやケアをしてもらえて、すごく満足です。高級感のあるスパでしたが、料金は手ごろでとてもよかったです。人気のある理由もわかりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島観光の定番メニューから穴場的なマニアックなメニューまで本当に種類豊富なオプショナルツアーが揃っていました。しかも低価格なので、いろんなことに挑戦することができました。とても楽しい旅行だったので是非また次回もバリ島に行く時にはお願いしたいと思ってます。今回は色々とお世話になりありがとうございます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回S.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メディテーションハーフ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加