ヌサドゥアでマリンスポーツをした後に行きました。

投稿日:2019年10月20日 満足度: ポイント
投稿者
kana様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島で人気のフランジパニスパに行きました。どのガイドブックを読んでも絶対に紹介されている有名スパで、行く前から楽しみにしていたのですが、スパと同じく絶対にやろうと思っていたマリンスポーツとセットで申し込むとさらに割引がいただけるようだったので、マリンスポーツとセットで申し込みました。日時も同じ日にしていただき、午前中にマリンスポーツを、午後はスパをやるように手配していただきました。マリンスポーツの会社からスパもとても近かったですし、1日に複数の予定をこなしたことで無駄のない時間の使い方ができました。フランジパニスパを利用した感想ですが、人気なのも納得でした。日本語が通じるのでストレスもないですし、日本人観光客の扱いに慣れているというか、日本人が気にするポイントはきちんと管理されていて、セラピストさんの接客や施術もとてもレベルが高かったです。それなのに料金は高すぎず、お得感が感じられるので、とてもバランスがよかったと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

激安のオプショナルツアーがとても充実しているホームページだと思います。激安の秘密は、バリ島にある旅行会社だから。日本にある旅行会社とは違って直接現地で予約をするため激安価格が実現しているとのことでした。現地には日本人スタッフさんもいるので、安心して利用できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kana様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メディテーションハーフ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加