有名なマンゴーツリースパとは全くの別物です(笑)

投稿日:2019年10月11日 満足度: ポイント
投稿者
kazumi様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパの中で日本人女性に圧倒的な人気を誇るマンゴーツリースパは有名ですが、そことはまったく別物です。マンゴーツリースパがあるのはウブドの渓谷で、ロクシタンのコスメを使っている高級スパとして有名です。でもマンゴースパはクタのすごく交通量が多い大通りに面したところにある激安スパです。最初マンゴーツリースパと間違えてマンゴースパのページを見たのですが、あまりの安さに驚いてつい見入ってしまいました。マンゴーツリースパのたぶん4分の1くらいの値段でしょうか。でも写真を見る限りすごく雰囲気もよさそうなので試しに利用してみました。で、すごくよかったです!安いのにこんなにしてもらっていいの?っていう感じで、大充実大満足のスパでした。どのガイドブックを読んでもでてこない穴場スパみたいですけど、コストパフォーマンスめっちゃいいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こういった穴場のメニュー、もっと紹介してください。楽しみにしてます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kazumi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・インダルジェンス ★VIPルーム (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加