超お得だと思います

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
横尾寧々様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

私たちが利用した「デイ・スパ・パッケージ」というのはすごくお得だと思います。このプランには、通常のスパパッケージ「リラクジング・リチュアル」という2時間のエステとアフタヌーンティー、ディナーのほか、ビーチクラブやプールの利用も付いているんですが、「リラクジング・リチュアル」だけで108ドルするのに対して、「デイ・スパ・パッケージ」は二人で250ドルですから(ともに旅行会社で予約していただいた場合の特別料金です)、ほんの少しの追加料金で内容がいっきにグレードアップするのでかなりお得だったと思います。カユマニスは高級でなかなか宿泊には手が届かないですけど、こういう半日滞在プランがあると、宿泊者と同じような施設を利用できて、そのリゾートのよさを体感できてよかったです。私たちはこのプランを最終日に利用しましたけど、本当にスタッフさんも親切でいたれりつくせりでしたし、スパもゴージャスで、最後にいい思い出が出来ました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパ、アクティビティ、カーチャーターなど、他社とも価格を比較しましたが、こちらの会社では結構価格を抑えていて、かなりありがたかったです。同じものを利用するなら、少しでも安いほうがいいので、それがヒロチャンの長年の人気の理由かなと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回横尾寧々様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイ・スパ・パッケージ(約5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisnusadua.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加