クリームバスが最高でした

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
まーみん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

JBグレーススパを選んだのは、海がすごく近くて気持ちよさそうだったから。ロケーションが海に近いですが、スパの雰囲気も貝殻がインテリアに使われていたり、オーシャンビューのトリートメントルームがあったり、海を感じることができるスパでした。いろいろなトリートメントをしましたけど、一番よかったのはクリームバスですね。オーシャンビュールームのバルコニーにいすを出して、海を眺めながらトリートメントをしていただけました。マッサージ自体も気持ちよかったのですが、青い海を眺めながらというのがさらにリラックスできて、相乗効果があったと思います。そして最後に入ったフラワーバスも、大理石の広いバスタブにたっぷりの花びらが浮かべられていて、すごく贅沢でロマンティックな気分になることが出来ました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社は2回目の利用。スパ好きなので、スパ予約の際のディスカウント率が高いのが選ぶ決め手です。毎回新しいスパや、オリジナルのスパメニューなど企画力の高さも選ぶ理由です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まーみん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
オーシャン OCEAN (3時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/jbgraceseasidespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加