家族で記念撮影してきました

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
たけもと様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

家族3人でバリニーズコスチュームを着て記念撮影をしてきました。ここのスパには子供用の衣装も揃っているのが、他のスパにはないサービスだったと思います。子供以外にも大人用の衣装も豊富に揃っていて、好きなものを選ぶことができるのが嬉しかったです。日本語のじょうずなスタッフさんがアテンドしてくれて、メイクアップから着付けからすべてしてくれました。バリ人のスタッフさんはみなさん子供好きで扱いが上手。普段人見知りの娘も恥ずかしがることなく、なされるがままにされていました。スパはバリ風の建築だったので、その中で何箇所か撮影をしたのですが、一番よかったのは屋外での撮影ですね。バリの緑や花々に囲まれていると、自然の光が肌の色や自然な表情を引き出してくれて、とても満足の行く出来上がりになりました。料金については、ファミリーパックのようなお得な料金設定があったらもっとよかったですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

インターネットでたまたま見つけました。内容・サービス・価格においてとても気に入ったので、ためしに予約してみましたが、思ったとおり満足のいく旅行が出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回たけもと様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリニーズ コスチューム(1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/baliwisspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加