ホテルの部屋を延長するよりよかったです

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
mahimahi様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島を出発する最後の日の午後をこちらのスパで過ごしました。お部屋の利用が正午までだったのですが、夜中のフライトまでどうやって過ごすか考えて、ホテルの部屋の利用を延長しようかと思い、料金を聞いてみると結構高かったので、それだったらどこかスパですごしたほうがいいかなと思い、現地で予約を入れました。6時間のかなり長時間のスパにもかかわらず、お値段はたったの8千円ほどとかなりやすく収まってラッキーでした。日本で6時間のスパをやったらいくらぐらいかかるのか、想像しただけでも恐ろしいことになりますが、さすがスパ天国バリ島だけありますね。長時間のスパトリートメントの中には、疲れをとるもの、美を磨くものなどいろいろ豊富なトリートメントが用意されていて、とてもよかったです。特に全身のマッサージは時間も長めにとってあって、体が本当に軽くなりました。最終日の過ごし方に迷っているなら、ここのスパでリーズナブルなトリートメントを受けるのもおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地で電話をして予約をお願いしましたが、すぐに日本人スタッフさんが出てくれて、予約もすぐに完了しました。海外なのに全然不便を感じませんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回mahimahi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
半日アロマテラピー・パッケージ (6時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalbalinesespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加