フルコースで大満足

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
H.J.様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

50ドル以下でバリニーズエステのフルコースができるなんて、大満足です!今までバリ島へは何度も行って、そのたびにスパにも行きますけど、最近はいろいろな凝ったトリートメントメニューが続々と登場している中、やっぱり定番のバリニーズマッサージ、クリームバス、フェイシャルに落ち着いています。この3種類だけしておけば間違いないです。今回お願いしたスパパッケージもその3種類が入っていて、それ以外の無駄なメニューがなくて、シンプルで望みどおりでした。安いスパというと古かったりするのかな、というイメージでしたが、こちらのロイヤルバリニーズスパは明るくて清潔で、とても広々したお部屋で、窓の外に見えるマングローブのジャングルを眺めながら寛ぐことができました。言葉はイマイチ通じませんでしたけど、スパではそれほど込み入った会話も必要ないのでどうにかなりました。マッサージも上手なセラピストさんにあたって、とても満足の行く時間を過ごせました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

毎回お世話になっています。利用し続ける理由は、安い、予約が簡単、現地でのサポートが手厚いという3つの理由です。バリ島に行く友人がいたらいつもすすめています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.J.様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリニーズ・パッケージ (4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalbalinesespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加