私たちでも手が届く贅沢

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
みっふぃー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

最終日はどこかのプライベートヴィラでスパでもしながらのんびり過ごしたいな、、、なんて思っていたところ、こちらのラベンダースパのプールヴィラパッケージをみつけ、申し込みました。プールつきの広々としたプライベートヴィラに滞在+スパがついていても、この値段なら私たちでも手が届くお値段だったのがよかったです。ラベンダースパはクタのバイパス沿いにあって、観光やショッピングのときに何度も通っていたところでしたけど、表の喧騒が信じられないほど、中に入るととても広くて静かでした。プールヴィラの部屋はすべて落ち着いたパープルでまとめられていて、なかなか高級感があり、贅沢でロマンティックな気分を味わうことが出来ました。担当セラピストさんもとてもマッサージが上手で、特にオイルを使って全身をマッサージはびっくりするほど気持ちよかったです。フェイシャルやボディスクラブもとても丁寧にしてもらえて、肌が生まれ変わったようにスベスベになりました。スパトリートメント4時間以外の時間は、ヴィラでゆったりと過ごすことができたので、ヴィラを満喫できるのもよかったです。プライベートプールで泳いだり、天蓋つきのロマンティックなベッドで昼寝をしたりして、最後の時間をリラックスできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

料金が安いのが魅力的です。メニューも豊富で選びがいがあります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みっふぃー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
プールヴィラパッケージ (8時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavenderspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加