シロダーラが入ったお得なパッケージでした

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
PUTU様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ずっと興味があったアーユルヴェーダの”シロダーラ”がバリ島ならとてもお得な値段で出来ました。シロダーラはバリ島では結構メジャーなトリートメントらしく、取り扱っているスパが多いことに驚きました。中でも今回お世話になったラベンダースパでは、シロダーラとアロママッサージで3時間やっても50ドルもいかないという安さ。で、楽しみにしていたシロダーラですが、最初のうちは何が気持ちいいんだかよくわからなかったんですが、次第にオイルが垂れる感覚が薄らいできて、いつの間にか眠ってしまいました。これがシロダーラの醍醐味なのかは微妙でよくわからないのですが、リラックスできていたのかもしれないです。それでもアロママッサージはすごく気持ちよくて、好きな香りのオイルで全身をマッサージしてもらっていると、思わず唸ってしまうほど気持ちよかったです。。時間も1時間半とかなりじっくりやってもらえたので、終わった後は体が本当に軽くなりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でのサービスもよかったですし、ネット予約だからといって心配することがありませんでした。 また利用したいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回PUTU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シロダーラ・ダイアモンド・パッケージ (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavenderspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加