最終日にスパ

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
akashi様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

最終日の過ごし方でおすすめは、スパです!バリ島って暑いじゃないですか?ホテルにギリギリまでいられたらいいけど、バリ島旅行のパターンって、だいたいホテルのチェックアウトがお昼の12時で、日本への帰国フライトが夜遅く、っていう感じ。ホテルをチェックアウトした後、ショッピングとか観光とかしてもいいけど、それで汗だくになって、化粧とかもドロドロっていう姿で日本に帰りたくないですよね?なので、夕方以降をスパで過ごして、すっきりシャワーも出来て、着替えて帰れるスパはいいですよ。しかもマッサージは格安だし、旅行中の疲れとかも一気に洗い流してもらえて最高です。今回直前にスパで疲れを取ってもらって、全身の緊張がほぐれてリラックスできたせいか、飛行機の中でもいつもより熟睡できたような気がしました!おかげで、日本に帰ってからもすごく体力的に楽でした。バリ島最後の予定はスパで決まりですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社のウェブサイトは内容が充実しているので、ツアー選びの参考になります。特に社員の方が体を張った体験レポートは、ツアーの詳細がわかってよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回akashi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シロダーラ・ダイアモンド・パッケージ (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavenderspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加