イチゴの贅沢スパ

投稿日:2018年06月03日 満足度: ポイント
投稿者
ふうみ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

大好きなイチゴを使ったエステをしてきました。私たちがやったハロバリスパの<フルーツスパ・パッケージ>は本物の新鮮なフルーツを使ったエステができるというのが、なかなか日本では出来ないかなと思って、予約をお願いしました。フルーツは肌の状態や体質によって適したものがあるみたいで、アボカド、ドラゴンフルーツ、イチゴの3種類から選べるようでした。特に肌に悩みもないので、ただ好きなフルーツ!っていう理由だけで、イチゴでリクエストしました。人間の大人の体を全身塗るだけのイチゴってかなりの量を使うと思うんですけど、それも全部食べられるイチゴをすり潰したペーストを使ってくれて、「こんなにたくさん使っていいの?」って思いながら、まるでイチゴジャムを塗られたみたいになっていました。イチゴの甘酸っぱい香りと、ひんやりとした感触をあじわってしばらく放置した後は、丁寧に全身をくまなく擦ってもらいました。終わった後は肌が引き締まって、ハリが増したような感覚を味わえました。スタッフさんによるとアンチエイジング効果があるらしいです。リーズナブルな料金で、大好きなイチゴのエステできれいになることが出来て、最高のエステでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

楽しいオプショナルツアーがたくさん揃っていて、すべてをまとめて予約していただけるのが便利でした。しかもディスカウントもたくさん。本当に助かりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ふうみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
フルーツスパ・パッケージ (2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/halobalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加