高原好きです

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
Ayako H様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島は2回目です。ホテルは海沿いのホテルに宿泊したのですが、観光では山のほうに出かけました。前回の旅行ではキンタマーニ高原に行って涼しく観光できてすごくよかったので、今回は同じ高原でも別のブドゥグル高原に行くことにしました。キンタマーニ高原に比べると観光客も少なかったですが、とてもいいところでした。特にブラタン湖はよかったです。湖のほとりにとても美しい寺院があってその周りにもとても美しい庭園がありました。また湖ではボート遊びもできました。ブドゥグル高原に行く途中の風景も、伝統的な村や市場を通ったり、ライステラスが広がっていたり、とても風光明媚でした。もっと日本人観光客も行ったらいいのになって思う観光スポットです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何でも頼める旅行会社です。宿泊からオプショナルツアー、その他現地のことまでいろいろ聞ける頼りになる日本人スタッフさんがいるので安心です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Ayako H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/superb-view-bedugul-3lake.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加