期待しすぎたか

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
川口悦子様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島のガイドブックを読んでも必ず大きく紹介されている有名な観光名所なので、カーチャーターでウブド方面に行ったときに「絶対に寄ってほしい」とお願いしました。ガイドブックで見た写真がインパクト強くて、ぜひこのの目で見てみたいと思って行ったのですが、、、実際に行ってみると、あの有名な洞窟の入口の大きな口を開けたレリーフ以外にはあまり興味を惹かれる物がなかったなというのが本音です。あのレリーフは確かに迫力ありましたが、その中の洞窟に入っても別にでした。洞窟の前で写真を撮って終わりという感じの記憶しかありません。駐車場から遺跡までの道に並ぶお土産屋のしつこい売り込みにはちょっとへきえきでした。をひたすら無視しながら進んだという記憶しかないです。期待が大きかっただけにちょっと拍子抜けしてしまいました。 ちょっと私が期待しすぎたのかもしれないですけど、それほどの観光スポットでもなかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろ探して、ここが一番まともそうだったので、お願いしました。ホームページも見易くて、商品もたくさんありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回川口悦子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/remains-goa-gajah.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加