ウブド観光とセットで行きました。

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
KASWN様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島滞在中は時間が限られているので、効率よく観光やアクティビティを組み合わせて、なるべくたくさんのことを楽しめるよう計画を立てました。子供たちが行きたいと言っていたバリ動物園も、方角がウブドと同じだったので、私の行きたかったウブド観光とセットでお願いしました。カーチャーターをお願いすればこういった自由なスケジュールが建てられるので便利でした。エレファントライドのプランだったのですが、カーチャーターといっしょだと送迎や食事などのオプションをつけない料金が適用されて助かりました。子供たちも生まれて初めてのエレファントライドに大興奮でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

先ほども書きましたが、効率よくバリ島を楽しめるスケジュールづくりに協力してくださった御社の日本人スタッフさんには感謝しています。バリ島在住だそうで、現地情報に詳しく、とても頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KASWN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/zoo-balizoo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加