サルが大事にされていました

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
こりーな様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブドにあるモンキーフォレストは、その名前の通りサルの森で、たくさんのサルたちが村に人に保護されて森に棲んでいました。私たちがいたときにも、村の人たちがサルのえさやりに来ていて、たくさんのサツマイモを与えていました。でもサルたちも頭が良くて、観光客がサルにあげる用のバナナやピーナッツを持っていると(敷地内で売っています)食べていたサツマイモをひょいと投げ捨てて、観光客のほうにえさをねだりに行く姿はかわいらしかったです。ときにはえさの要求がエスカレートして、えさを持っている観光客の肩や頭に乗ってしまうやんちゃなサルもいました。森の敷地内にはバリ島のお寺があって、このサルたちがそのお寺を守っていると信じられているのだそうです。面白いので、ぜひ行ってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックにも載っていないような情報満載で、すごく選択肢の幅が広がり、さらに充実した滞在が実現しました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回こりーな様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/zoo-monkey-forest.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加