ウブドで一番の観光スポット

投稿日:2018年09月21日 満足度: ポイント
投稿者
やぎちゃん様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

モンキーフォレストといえばウブドで一番の観光スポットで、その前の通りはモンキーフォレスト通りという名前がついているほどだそうです。私たちも日帰りでウブド観光に行ったときに見学しました。モンキーフォレストはその名前の通り、サルの森であり、ウブドの中心とは思えない広い森の敷地の中にはたくさんのサルの群れが暮らしていました。バリではサルは神様の使いとして大切にされているようで、たくさんのサルの姿が見られました。赤ちゃんサルがとてもかわいくて、母サルと赤ちゃんサルの様子を見ていると飽きませんでした。モンキーフォレストで一番の人気者はサルですが、実は森の下のほうに降りていくと、きれいな川が流れていて、川に沿ってウッドデッキになっている遊歩道があり、涼しい気分が味わえます。サルだけを見て帰らずに、ぜひ川のほとりの散歩も忘れずにしてみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもいいツアーを紹介していただけるので、すごく信頼しています。バリ島のことなら、何でも任せられる旅行会社だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回やぎちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/zoo-monkey-forest.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加