アタを買うためだけに行きました!

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
もーちゃん様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島にはいろいろ魅力的な雑貨があって、おみやげとして人気ですけど、女性に人気のあるアタという籐のバッグの生産地であるトゥンガナン村に行ってきました。目的はアタを買う。それだけです。でもカーチャーターをしても行く価値ありました。観光地にもアタの専門店やお土産屋などがありますけど、やはり本場に行くと品ぞろえが違います。トゥンガナン村にはアタの専門店が10軒くらいずらーっと並んでいて、買い物欲に火が付きました。観光地の店ではバッグが中心ですけど、トゥンガナン村にある店ではインテリア用のアタも充実していて、あれもこれも買い求めてしまいました。そして値段がめちゃくちゃ安かったです。観光地で買う半額くらいだったと思います。まとめて買うから安くして、といったら本当に安くしてくれて、思う存分アタを買うことができて大満足です。ヌサドゥアから車で片道2時間かかりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

価格が安く、申込みも簡単です。最も良いのが写真ですね。美しく良く撮れているため、旅行前にワクワクしながら計画を練るにはぴったりです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回もーちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-tenganan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加