ちょっと遠かったけど行ってよかった

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
ビビアン様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島のカランアサム方面にカーチャーターで出かけてきました。観光というよりも、、、ショッピング目当てです(笑) トゥンガナン村ではアタバッグ。クサンバ村で天然塩。ほかにはセンセイシャやアラムセンポールなどのオーガニックコスメなど。ショッピングのほかにはパダンバイにあるシークレットビーチでのんびりしてきました。ヌサドゥアからだとちょっと遠かったですけど、すいてるし、ショッピングも楽しいし、すごくよかったです。トゥンガナン村で見たアタバッグは、種類も豊富で、まだあまり街中では見かけないような新しいデザインのものもありましたし、収納ボックスみたいな大型のものもあって、しかも格安だったので、かなりテンションあがりました。女性の喜びそうなバリ島のおみやげがたくさん買えましたよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろなニーズにこたえてくれる豊富なメニューをそろえている旅行会社だと思います。サイトはすごく詳しくて、カタログやガイドブックのようでした。写真も多くて見やすいし、口コミや体験レポートも読みごたえがありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ビビアン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-tenganan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加