木彫りの像以外のものも売っていました。

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
Y.S様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でカーチャーターをしてウブド観光に行ったときに、途中の芸術の村も見学してきました。マス村というところは木彫り製品が有名な村らしくて、店頭に立派な木彫りの像を置いている店がたくさん街道沿いに並んでいました。どこに飾るんだ?ってくらい立派なものもありましたが、あいにく私たちの日本の狭い家にはとてもでも置けないと購入は検討する余地もないと思っていました。ですが、お店の中を見ていると木彫りの像以外にも木製の日用雑貨なども並んでいて、どれもかわいくていろいろと買ってしまいました。日本でも最近はやっているウッドのプレートやボウル、スプーン、トレーなどの食器類が特によくて、日本の雑貨屋で見た値段の半額くらいと格安でした。ちょっとかさばるし重いし持って帰るのに苦労しましたが、とても気に入っています。木彫りの像は無理でも、こういった生活雑貨を買ってみるのもいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達に教えていただいてよかった旅行会社です。日本語対応していないような店やアクティビティ、スパの予約も全て代行してくれます。窓口が日本人スタッフさんなので、こちらからの依頼はすべて日本語でOKなのが助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Y.S様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-mas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加