バリ島に温泉があると聞いたら行かずにはいられませんでした

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
J.H様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

我が家は家族全員温泉大好きなので、バリ島にも温泉があると聞いたら行かずにはいられませんでした。バリ島内にはいくつかの温泉があるのが意外でした。いろいろ調べて、せっかくなら絶景で有名なキンタマーニ高原にあるトヤブンカ村の温泉施設に行こうと思い、カーチャーターとガイドさんをお願いし、観光もしつつ温泉も楽しんできました。温泉に入りながらキンタマーニ高原の絶景を楽しめるなんて最高の気分でした。トヤブンカの温泉は露天プールになっていて、温泉に入りながら見えるバトゥール山とバトゥール湖の景色が目の前に迫ってくるようでした。キンタマーニ高原ではたくさんの観光客を見かけましたが、トヤブンカ温泉はすぐ近くなのにあまり外国人観光客もいなくて穴場でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

便利に使えるトラベルエージェントです。日本人対応確約ですけど、会社自体はバリ島にあるので、ダイレクトに予約が出来るだけ料金が比較的安く設定されています。なによりスタッフさんはみなさんバリ島に住んでいるバリ通なので、聞きたいことに的確に答えてくれるのがいいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回J.H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-toya-bungkah.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加