新作映画が一足早く見られます

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
ひゅー様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島って日本よりもハリウッド映画の公開時期が早いんでしょうか。モル バリ ギャラリアで買い物をしていたとき、隅のほうに映画案が入っているのを発見してのぞいてみたところ、日本では年末に公開予定のハリウッド映画がすでに公開されていてびっくりしました。しかもバリ島は映画のチケットが安くて、500円くらいでした。もちろん日本語字幕もなくて英語の音声のみで見なくてはいけないですけど、映画の内容によっては英語がそれほどできなくても、ストーリーを十分理解できると思います。地元客だけでなく観光客も結構利用していましたし、日本の映画館と比べてもそん色のないきれいな映画館でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のオプショナルツアーをリーズナブルな価格でいろいろ紹介されてくれる旅行会社だと思います。ネットで検索してたまたま知り、初めて利用したのですが、ツアーの詳細や値段についてもサイトに分かりやすく書かれているし、ツアー以外のバリ島の情報についても詳細に書かれていて、現地の情報ををいち早く手に入れること出来ました。またディスカウント率が高くて、定価で予約するのが馬鹿らしくなってしまうほどでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひゅー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/depart-mal-bali-galleria.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加