サンセットをテラス席から見ました

投稿日:2018年09月20日 満足度: ポイント
投稿者
ゆるり様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でもっとも観光客が集まるサンセットのスポットと言えばクタビーチですが、正直夕方5時を過ぎるとビーチがすごい人出で、とてもではないけどのんびりボーっとリラックスなんていうモードに離れなかったので、ビーチフロントにあるハードロックカフェに避難しました(笑) 基本エアコンの効いた屋内の席に通されますが、ビーチに面したテラス席もあるので、サンセットの時間はテラス席が断然おすすめです。2階部分にあるので視界も良好。ビーチの喧騒とは無縁のリラックスできる雰囲気の中美しいサンセットを楽しむことができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地にある旅行会社ということですが、日本人経営、日本人スタッフさん常駐ということで、とてもきめ細かいサービスを受けられたと思います。サービスは日本基準で、料金はバリ基準で、両方のいいところばかりだったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆるり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/night-head-rock-cafe.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加