平日の昼間なのに結構混んでました

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
I様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の州都デンパサールを観光したときに立ち寄りました。行ったのは平日の昼間の時間帯なのですが、結構な人出でした。しかもほとんどが働き盛りの成人男性ばかり。みなさん働きもせずに、ペット買いにくるんだwwwって驚きました、ガイドさんの話では、バリ島の人は鳥が大好きで、羽の色などよりも鳴き声を重視するみたいです。鳥の鳴き声コンテストなんかもあるみたいで、優勝した鳥には10万円以上の値段がつくらしいです。そんな鳥の鳴き声を聞くために、民家の軒先には鳥かごがつるされていることも多いそうです。たしかにそういう民家を多く見かけました。鳥市場に来ている男性たちも熱心に鳥を選んでいましたよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島大好きです。今回で3回目なのですが、いつも現地のオプショナルツアーはバリナビさんにお願いしてます。サイトがカタログみたいでツアー選びが簡単。自分でいろいろ見て申し込むだけで、問い合わせはほとんど不要です。やりとりもスピーディーでスムーズですし、値段も安いです。気に入ってます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/markets-pasar-burung.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加