クルーザーをチャーターして行きました

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
COCONUT様 (30代女性)
ご利用形態
グループで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島のお隣のレンボガン島へ行ってきました。一般的にレンボガン島に行く方法としては、クルーズツアーやダイビングツアーに申し込むのは一般的だとは思うのですが、今回仲間だけでクルーザーをチャーターするというちょっとゴージャスなツアーに参加してみました。とはいっても、さすが物価の安いバリ島だけあって、豪華なクルーザーのチャーターも驚くほどの値段ではなかったです。普通のクルーズツアーの料金に少し追加する程度で、プライベート感あふれるラグジュアリーなクルージングが楽しめました。クルーザーをきれいなレンボガン島の海のど真ん中に駐留して、クルーザーをから海へ直接ダイブすると、とても透明で魚もたくさんいる海が広がっていました。ある程度人数が集まったら、クルーザーをチャーターするのもおすすめのレンボガン島観光の方法です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回旅行の幹事をしたのですが、メールで数回やり取りするだけですべてが完了してしまい、本当に便利でした。親切で物知りなスタッフさんのおかげで楽しい旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回COCONUT様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/islands-lembongan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加