ダイビングおすすめ

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
高橋ユリア様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でダイビングをしようと考えているなら、ちょっと足を延ばしてお隣のヌサペニダ島まで行ってみるのおすすめですよ。私たちもはじめて行ったんですけど、ビギナーズラックなのかな?有名なマンタだけじゃなくて、ウミガメやマンボウまで遭遇できました!メチャクチャ感動体験でした!これは絶対バリ島では無理だと思う。マンタに会えるポイントは水温が低くないとだめなのでかなり寒かったですけど、でもあの感動には代えられません。船に弱い人にはあまりすすめられないけど、ダイビングするならヌサペニダ島おすすめですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本のエージェントではなく、現地のエージェントに直接予約を依頼したのは初めてだったんですけど、一番感じたのはレスポンスの速さ。さすがダイレクトに現地とやり取りができると思いました。そのうえ、日本のエージェントを通してないので、価格も数割安かったです。実際に利用して、サービスはいいし、スタッフさんが現地の事情には明るいし、いいところばかりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回高橋ユリア様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/islands-nusa-penida.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加