今度は一番上の寺院まで登ってみたい

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
R.I様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気急上昇中のパワースポット、ランプヤン寺院に行ってきました。旅行会社のスタッフさんも話していたのですが、ここ1,2年でランプヤン寺院に行きたいという日本人観光客がとても急増したとのことです。ランプヤン寺院は別名、天空の寺院ともいわれていて、寺院からの見晴らしは最高でした。向かい側に霊峰アグン山を拝むことができ、その間にバリ島の森や田園風景が広がるパノラマは絶景の一言です。ランプヤン寺院はいくつもの寺院に分かれている寺院群で、その中で私たちは時間の関係上、ほとんどの観光客が行くというプラダレムというところまでしか行けませんでした。たくさんのバリ人参拝客がお供え物を持って、石段を登って頂上の寺院を目指している姿を見かけました。私たちも次回はぜひ一番上の寺院まで登ってみたいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とても親切なコンサルティングをしてくれた日本人スタッフさん、ありがとうございました。おかげさまで思った通り、いえ、それ以上に充実したバリ島旅行ができたと思います。バリ島に行くならおすすめの旅行代理店です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回R.I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-lempuyang.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加