ランプヤン寺院で参拝した帰り道に観光してきました。

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
Gramm様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で有名なパワースポット、ランプヤン寺院で参拝体験をした帰り道に、帰り道にある観光スポットを見学しながら帰ってきました。ランプヤン寺院から一番近くにある町、アムラプラにはかつてバリ島がいくつかの王国に分かれていた時代の名残である名所旧跡が何か所かあって、一般公開されていました。アグンカランアサム王宮もそのひとつで、カランアサム王国がとても繁栄していたことがわかるほど広い敷地の中に、非常に意匠を凝らした作りの宮殿があり、バリ風だけでなくヨーロッパの影響を感じさせるものもあったりしてとても豪華でした。広々として手入れの行き届いた緑がたっぷりの庭園を散策しているととても優雅な気分を味わうことができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社に比べてオリジナル!のメニューが多いので気に入ってます。ホームページの内容も前回より充実しているのが良いですね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Gramm様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-agung-karang-asam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加