ガジュマルの樹に会いに行きました

投稿日:2018年09月19日 満足度: ポイント
投稿者
KAKUKO様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で涼しくて快適なブドゥグル高原に行ってきました。ウルンダヌブラタン寺院を観光した後に、バリ植物園に行きました。この植物園には樹齢何百年という大きなガジュマルの樹があって、それがパワースポットとして有名だと聞いたので、ぜひ行ってみたいと思ったからです。植物園の敷地は巨大でどこにその樹があるのかわからないほどでしたが、そのガジュマルの樹はとても有名で、ガイドさんも知っていました。バリの人たちこのような樹をとても大切にし、神様が宿る樹だと大事に祀るんだそうです。ガジュマルの大木に抱きついて木の幹に耳を当ててその音を聞いてみたりするのは、なんだか気持ちよかったです。あとは芝生の上で大の字になって寝転んだり、裸足で歩いたりするのも地味にストレス発散できました。ひさしぶりに自然の中でのんびりできて、いい時間を過ごすことができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のいろいろな楽しみ方を教えていただけました。豊富なオプショナルツアーは値段が安く、クオリティーもよかったと思います。またバリ島に行くときにはぜひお願いしたいと思ってます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KAKUKO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/zoo-bali-botanical-garden.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加