意外と有名なお寺のひとつだそうです

投稿日:2018年09月17日 満足度: ポイント
投稿者
レイチェル様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の6大寺院に数えられるというプナタラン サシ寺院ですが、人気の観光スポット、ゴアガジャ遺跡やグヌンカウイ遺跡、ティルタエンプル寺院などを結ぶ道路沿いにあるので、そういったスポットに行くなら立ち寄って見てもいいかもしれません。10分ほどで見終わる程度でした。お寺はひっそりとしていて、知らなかったらここがお寺だとは気づかないような感じです。実は他の日に同じ6大寺院のブサキ寺院やタナロット寺院などの大きくて立派な寺院を見た後だったので、余計に地味に感じました。でもこのお寺はバリ島で最も古くて由緒あるお寺らしく、お寺の割れ門をくぐると星形の池があって魚が泳いでいました。まわりには苔むした石像がたくさん並んでいて、独特の雰囲気がありました。一番有名なのは大きな銅鏡「ペジェンの月」で庭のやぐらの中に飾ってあり、それは見ごたえがありました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

定番のアクティビティからマニアックなツアーまで、なんでも取り扱っているという印象です。いろいろな客層のニーズの応えられると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回レイチェル様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-penataran-sasih.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加