踊るビマ像

投稿日:2017年08月29日 満足度: ポイント
投稿者
EMA様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の観光地ウブドの周りには古い寺院や遺跡があるので、カーチャーターをして一緒に回ってみるのも楽しいと思います。このクボエダン寺院もゴアガジャ遺跡やペジェンの月で有名なプナタランサシ寺院の近くにあったので見学してきました。クボエダン寺院で有名なのは踊るビマ像です。この寺院の中には石の像やレリーフがたくさんあったのですが、とても古い700年以上前に作られた寺院だということで、ほかの寺院にある石像に比べるとどこかプリミティブな感じがしました。ビマというのもインドの叙事詩、マハーバーラタに登場する剛勇で正義の象徴のキャラクターらしいです。バリの寺院や遺跡を見学すると、それらにまつわる面白い話を聞けるので、ぜひガイドさんをつけて回ってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本で航空券とホテルのパックツアーを予約した会社がくれたオプショナルツアーリストをみると、こちらの会社より数割高いんです。しかもツアーの数も少なくて。それに対して、こちらの会社は価格を抑えながらも、質を落とさないツアーが盛りだくさんで、どんな人のニーズにも応えられると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回EMA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-kebo-edan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加