ひっそりとした小さな寺院

投稿日:2017年08月29日 満足度: ポイント
投稿者
KOMO様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブドやゴアガジャ遺跡の近くにあるクボ エダン寺院を観光しました。クボ エダンと名前には「狂った水牛」という意味があるそうです。でも実際のクボエダン寺院の雰囲気はとてもひっそりとして静かなところだったので、そんな荒々しい名前にはムズ日つかないような気がしました。寺院はそれほど広くはなく、境内にはいくつかの茅葺屋根の建物になっていて、壁もないオープンなものも結構多くて、そこにはたくさんの石像やガムランなどの祭礼に使う楽器がおいてありました。保存状態とかは大丈夫なのか心配になってしまうほどオープンでした。ガイドさんに一つ一つ説明してもらいながら見て回っても10分程度で見終わってしまう小さな寺院でした。興味があれば行ってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でのサービスもよかったですし、ネット予約だからといって心配することがありませんでした。またバリ島に行くことがあったら是非お願いしたいと思います。いろいろありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KOMO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-kebo-edan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加